リクシル不動産ショップ
LINE公式アカウント
リクシル不動産ショップ
2021年6月27日
不動産【物件】の探しかた②
どうして希望の土地が・中古住宅が見つからないのか…
毎日ネット検索や、欲しい地区を見て回っているのに!

お気持ちわかります。
こんにちは!島津組不動産アドバイザー原あゆみです(-ノ□д□-)
これまでたくさんのお客様からご相談いただき、
物件探しのお手伝いをして来ました。
残念ながらお役に立てなかった事もありましたが…
そんな経験から思う事は、お電話での相談や店舗にお越しいただいて
お話させてもらうのが一番いいなという事でした。

なぜなら
ネットの情報だけでは何の事を言っているのかわかり辛い!
(気を付けて詳細を掲載しておりますが、専門用語が多すぎなんです)
からです。
本当にご要望に沿った物件なのか、検討も難しいですよね。

『店舗に行くには時間がないし、電話も夜しかできないし』という方は
問合せメールやLINEからのお問合せもお待ちしております。
どんな事でも構いませんのでお気軽にご相談ください。
ホームページトップ右上【テガミマーク】からお問合せを受け付けておりますのと
ホームページトップ右下(かなーり↓スクロールしてください。)より
LINE登録のQRコードからご登録いただき、ご相談くださいませ☆

こんな風に物件探しの相談から不動産お取引のことまで
島津組不動産事業部までお問合せください!
皆さまのお問合せ・ご相談をお待ちしております。