リクシル不動産ショップ
LINE公式アカウント
リクシル不動産ショップ
2021年6月1日
不動産査定依頼への第一歩

『査定のご依頼、お待ちしてます!』

こんにちは!島津組不動産アドバイザー 原あゆみです(-
д-)
こちらの記事にたどり着いた皆様、
『不動産の査定をどこに依頼しようかなぁ』
お考えの方が多いかと思います。


『査定の根拠ってなに?』
『うまい事いわれて、安い査定額を出されているのでは…』
『不動産屋さんって、なんか怪しいよね』

なんて思う事はありませんか?

査定の方法や根拠は各会社によって違いますが、独自の査定法があり、
また査定報告時には根拠もご説明致します。
『う~ん…、何となく一千万円!!』なんて事は絶対にありません。
査定ソフト等もあるので本当に素早く出る部分と、
場所によっては
細かな調査が必要な事もあり(価格に大きく反映する部分です)、
査定報告のための調査期日も23日でできる所、1週間お時間をいただく所と出てきます。

島津組では最初の時点でできる限り詳細をお伝えしたいので、
どの物件でも調査時間をしっかりといただいております。
早く知りたいよ!と言うお声も頂戴している所なので大変恐縮ですが、
大切な資産の事です。どうぞお時間くださいませ
(*_*;
また、今やインターネットでたくさんの情報が見れる世の中となりました。
安く買いたたく、なんて事はとてもできません。(できてもしませんよ、もちろん!)
私たち不動産屋は、売主様にも買主様にもご納得いただき、
そして安心していただきたいという思いでお仕事しています。
そのために査定時にその根拠についてご説明差し上げておりますので、ご安心ください。

でも、不動産屋って怪しいですよね。店舗に行くのもなんだか不安…

と、思われる事もあると思います。
しかし、実は私たち自身がそれを一番感じているんです。
大きな金額が動く事です。大切な資産を預かる仕事です。
疑心暗鬼になる方がいるのは当たり前だと思っています。
ですから、いかにお客様に信用してもらえるか・という事を本当にいつも考えています。
それはどこの会社も同じだと思いますよ(
*´ー`*)

そんな私たち不動産屋の人と成りを見てもらえるよう、
ぜひメール・電話・ご来店とお気軽にお問合せください。
査定だけではなく、不動産屋の仕事についてもご説明致しますよ!

こんな風に査定依頼から不動産あるあるまで、
島津組不動産事業部にお任せください!
皆さまのご来店・お問合せお待ちしております。


こちらでお待ちしてま~す