何歳になっても

皆様、こんにちわ!
LIXIL不動産ショップ島津組店長の大江です。
まだ6月なのに35℃超えの日が続くなんて今年の夏はどうなっているのか…

さて先日、私が入会させて頂いている経済団体「鳥取県西部中小企業青年中央会」の
長年にわたって務めあげられた卒会者(45歳)の功績と1年間の委員会活動の慰労を兼ねて
島根~大山へと卒会旅行に行ってまいりました!


まず、朝から向かったのが「宍道サバゲーパークDANDAN」でした!
古墳を利活用された超本格的なフィールドで35歳~45歳の中年男性が熱き戦いを繰り広げました。
小・中学校の頃はよくエアーガン片手に近所の裏山で友達とやり合ったものですが、
今回のは一味も二味も違いますよ!
まず使用するエアーガンが全然違います。子供の頃はセイゼイ持っててマルイのハンドガンでしたが、
大人のサバゲーは本格的な電動マシンガンでやり合います。(当たると結構痛いし、腫れます…)



暑いし痛かったけど、本当に良い経験をさせて頂きました!
また、そこに努める従業員さんや町おこしを真剣に考えるオーナー様のお話も大変共感できるものでした。
家族でも友達同士でも、職場の慰労会としても大変オススメだと思いました!
皆さんも是非機会があれば行ってみてはいかがでしょうか?

そして動いて汗をかいた後のご飯も美味しいですよねー(*^^)v
わっぱ弁当 くおっっっか。さんのわっぱ弁当も絶品でした✨




次回は、サバゲー後のキャンプのご報告を致します。

前へ 「日本の道具」

記事一覧

「物件一覧表7月号」 次へ